アドバンス-ケンブログ

トレーニングや武道・食事について・徒然なことも書くブログ インスタアカウント advance.workout

空手KARATE・護身術教えます👊

アドバンスケンです😊

 

新年を迎えまして、私も新たな挑戦を開始します🔥

 

空手KARATE・護身術教えます👊

 

本年より一般(老若男女・障害をお持ちの方も相談可)の方対象に、少しでも武道の素晴らしさや物騒な世の中なので身を守る術を身につけて頂くきっかけにと、空手KARATE・護身術のコーチングをさせて頂くこととしました。

 

私自身幼年期から様々な空手流派をしてきまして、現在も某流派の町道場の先生をさせて頂いております。現在では一般・少年少女に空手を指導しております。

 信憑性のご確認のため下記に道場ホームページも載せておきますので是非ご閲覧下さい😊

 

 

www.karate-etigawa.com

新極真空手滋賀東部愛知川道場

 

 

 また、プライベートでも競技や流派を越えて同好会練習なども参加、コーチなどもさせていただいております。

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by @advance.workout

 

今回は兼ねてより、私の理想である一人でも興味がある方に武道や格闘技に触れて頂きたいという思いもありまして、流派の先生としてではなく、一個人としてコーチングをさせて頂くことにしました。

 

 例えば入門などは不安がある方(お子様含む)や、一度だけ体験してみたい方、身を守る術や空手技をご自身に身につけたい方、レクレーションとしてグループで体験してみたい方・・・などご興味がある方対象でコーチングさせて頂きたく思っております。

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by @advance.workout

 

 武道や格闘技は、見ているだけではわからない体験して感じる楽しさや奥の深さがあります😊そういったことを体験して頂きたいなという思いがあり、今年から活動してまいります😊

 

コーチ依頼についての条件とお願い🤲を記載します。

 

【ご依頼条件・お願い】

 

・関西(京都・滋賀・大阪) 東海(三重・愛知・岐阜)の2エリア内でのみのコーチとなります。

※私の移動エリアに限界があるため、上記エリア内でも場所によってはお断りさせて頂くことがございますがご了承願います。

 

・普及活動・体験が目的のため、腕試しなどはお断りします。

 

・人数や性別、大体の対象年齢、習いたい要望があればそこも教えて頂ければと思います。

 

・オンラインでも可能としますが、その場合は要相談で対応させて頂きます。

 

・ご指導にお伺いさせて頂く場合は、場所の確保をお願い致します。※運動出来る場所であればどこでも構いません。河川敷などでもOKです🙆‍♂️

 

・稽古時間は2時間程度とさせて頂きます。

 

・曜日や時間の打ち合わせ・費用については個別LINEやメールなどでやりとりさせて頂きます。

 

・子供達を集めての体験教室的なものでも、海外の旅行者様で武道体験したい方など、個人団体問わず基本的に対応させていただきたいと思っております。

 

・この活動は私の良心的な意味の活動となりますので、そこをご理解願いたいのと、礼儀を欠いた方などは基本的にこちらからお断りさせて頂くこともありますので、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

 

・ご興味のある方はまずはコメントくださればLINEなど個人連絡先を送りますので詳細はそこで打ち合わせさせて頂ければと思います。

 

ざっくりですがこんな感じでやっていきます😄

新たな試みでやってみるので恐らくまだまだ至らんところがあるでしょうが、やりながら整えていきますね💦

 

また、ある程度整えて出来れば専用ホームページも作成しようかと思っております👊

 

是非、ご興味ある方は一報下さい😊